スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~No music, No life~

五連休もあとわずか・・・


早いなぁ、5日はww

もっとゆっくりして~、それから(ry


ぽかぽかアイルー村Gは24日目に突入!(ゲームの中での24日目ですww)

まぁ、頑張ってますよ。ハハハww


なんかテンション下がるなぁ、降っていると^^;

明日は晴れますように!^^


てか、今日寒いな

毛布はもはや必需品である!!!


明日からまた学校っすね^^


クラスがいままでみたいににぎわっていればいいけど(笑

=============================

最近、腹減りが半端ない!


さっきはポテチのあとカップ麺を2つ食べました~^^;

まだ、いけるぞっ!(どや‘∀’¥


ドヤッてみたwwwwwwwwwwww


書くことないな~。

なんかイベントないかな~・・・

もうこの記事ここまで書くのに1時間ちょっとかかってるんですよ~(汗


また、書くことあったら更新しますわ^^


ではではーハッハッハ!

さらばじゃー!!!!!!!!!

トラ君
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あき - 2012年09月23日 21:37:52

こんばんわ亞稀ですi-80

トラくん食べ過ぎじゃありませんか??w
太らないように気を付けて´▽`

- トラ君 - 2012年09月24日 00:40:12

大丈夫さ~♪
今日は変だったww
コメントありがとねー^^

トラックバック

URL :

トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2266位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。