

SARASA

こんにちはー

掌、改造ペンの件だけど、フェイスブックに載せたよ^^

楽しいよ、改造wwww


===========================

最近、「ドン★キホーテ」見てるんですよ^^

前、やってましたよね。。

あのドラマは面白いわw

あと、今は「マイボスマイヒーロー」が再放送されてるんでみてます^^



==============================

あぁ、なんか書くことないなーーーー

どーしよーwwww


・・・・・・・・


っじゃ、じゃーねーーーーーー!!!!(笑笑笑


トラ君

~Remodeling~

どうもー^^

トラ君です~♪

フェイスブックにも載せたんですが、赤ペン(SARASA)をシャープペンに改造しましたよ^^

頑張ったwうnwwwwwww

Image114.jpg


おぉ、以外と画質が悪かったww

すいません・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、ブログ横の曲変えようと思います。

これから定期的に変えてこうと思います^^

まだ、リク受付中なんで、よろしくっす!!


では^^

トラ君

~Practice interview~

明日から学校ですね~

今日は早かったなww

ゆっくりできなかった(涙

明日は面接の練習があるんですよー^^;

もう3回目w

いいのに・・・・

まぁ、でもみんなが面接してるときは先生が教室にいないので休めるんですがねっ!


明後日は家庭科がある~↓↓↓

めんどいw


今、家庭科でティッシュカバー作ってるんですけど、提出期限が・・・

2月10日~14日なんですwwwwwwwwww

そして、入試の日は15日。。

オワタ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんもできねぇぇぇ~(汗

てか、はっきり言って、どうでもいいw

でも作る^^;

明日は体育があるので、

楽しみは
それだけです。。


受験生のひとは体に気をつけて.......

ではぁ!

トラ君

Mega Mac!

どうも!

トラ君です^^

今日はメガマック食べましたよ~♪

Image112.jpg

開けたら・・・・

Image111.jpg


おお~~~~~~!

あまり分からないな。うんww

まぁ、たしかにいつも食べているテリヤキバーガーよりは厚いが・・・

以外と薄いwwwwwww

去年もだったが。

でも味は文句なし!

とても美味しかったです^^


チラシのクーポンは明日までなので、今すぐマックへ!!


塾は順調ですよ~

明後日からまた学校。。

毎日が楽しいっす(笑

今の時期にこんなこと言っていいのか分からないけど。

HYの「366日」という曲を聴きながら、勉強というwwwww


まぁ、頑張らないと^^;

高校でもテニス部に入るんだ!!

またテニスがしたいっ!

だから、今を生きる!

今を頑張る!

それだけです!


では^^/

トラ君

~Request~

こんにちは~^^

来ないと思っていた曲リクエストの件ですが、2人がコメントしてくれました^^

ちょっぴりうれしいwwwww


ということで載せました~

skyごめんなさい。

ラルクさんの曲がカラオケばっかで、ちゃんとしたやつがなかったんで。。

youtubeの都合なのでww

一応ファンモンの「ちっぽけな勇気」載せたので聴いてください^^


やっと金曜だ☆

明日は塾だけど、受験が近いから当たり前かw

そういえば、席替えしたよっ

隣の女子はう~ん、、、

だが(笑


席替えをあまりしないクラスなので地獄なのだ(涙


明日早いのでバイ^^ノシ

トラ君

~Will do my best!!!!!~

こんにちは~

ベン谷 ゆーchu毛wwさん、ネクくんコメントありがとう~!

中3は大変だね、やっぱw

そういえば!

トラ君のブログの右側にyoutube動画が2つあるの気づいてましたか?

今は「青い春」と「3月9日」という歌を載せてますが。


今日からリクエストを受けつけたいと思います^^

洋楽もOKです!

コメント欄に載せてほしい曲名を書いてくれれば載せますよ^^

(あ、2つまでで。先着順www)


==================================

模試終った~~~~~~~~~!

やはり社会が・・・w

第一志望は絶対受かるところなので(レベルが)落とさないよう頑張りますっ!

公立受かってPSVITAかうんだーーーーーーーー!

あとゲーセンで湾岸4もやるんだwwww




今日雪だったねwww

こっちは初だよww

2012の冬も含めて(涙

それだけです、、すいません^^;

では


トラ君^^

~I'll do my best~

こんばんは~~~~~~~~~~~~~~^^

正月ももう終わりますね~

は、早いっ!

今日は実力テストがありました~^^;

社会ヤバババ(笑


トラ君の友達、1人受かったんですよwもう。

高校決まって、あとは遊ぶだけだねwwwwwwww

はやくゲーセン行きたいな~☆

明日、塾だwww

またかよwwww

明後日は模試だし^^;

受験恨む(笑


もう、笑いしかでてこないwwwwwww

て、ことでまた^^ノシ


内容薄くてすんません(涙

(いつものことだがw)


トラ君

~Excellent luck~

遅れました~^^;

受験生のみなさんは今日が受験日だったりしますよね!

ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トラ君は2月15日が受験日です。

あと一か月!

女子のみなさん、バレンタイン♥とか言ってる暇ないですよね^^;


この間、鶴岡八幡宮行ってきましたぁ~~~~~~~~~!

おみくじやりましたよww

大吉を願っていたら!

なんと、大吉で!!

リベンジ成功ですっ!!


うれしかった(笑

Image107.jpg

↑鶴岡八幡宮

2日に行ったんですけど、人がたくさんっ!

30分くらいここで待ってました^^;

あと、絵馬もかきましたwww

秘密ですがね(笑笑


いきなりいい思い出(?)ができましたw

帰りは家の近くを走っている(てか、ぶら下がってるw)これ↓に乗って帰ったよ^^

Image110.jpg


あの「湘南モノレール」ですwwwwwwwwww

江ノ電湘南モノレールで。。

ちなみにお土産は合格祈願にとダルマを買いました(笑

(鶴岡八幡宮でwwwwwwwwwwwwwwwww)

=============================


学校始まったね~~~~~~~♪

毎日楽しいっすwwwww

クラスメイトの一人の髪型が変なんですよ(笑


ネタにすると殴られるので、やめときますw

では!


トラ君

トラ君~beautiful days~ <元旦>

明けましておめでとうございます

2012年も無事終わりましたね~^^

これから2013年が始まりますよ~☆ミ

高校生になりますね^^


あ、中3なのでね^^;


部活とかいろいろ楽しみですっ!

=======================

昨日は大晦日でしたが、「年越しそば」食べるの忘れてました~^^;

悔しかったんで、今日「赤いきつね」(カップそば)を2つ食べました。。

あれは美味かった^^

2つ目はわざわざコンビニに買いに行ったんですよwwwwwwwwww


あと、神社に行きました。

明日は「鶴岡八幡宮」へ!!

・・・・・・行くそうです^^;

まだ、おみくじやってないんでね(汗

大吉求む!!!!

掌と去年の夏、鶴岡八幡宮でおみくじやったんですけど、トラ君は凶だったんです(涙

清水寺では大吉だったんですがw

リベンジだなww

=========================

楽しい正月を過ごしてくださいっ!

では、また!


トラ君
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
131058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1930位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
