

~New Year's Eve~

ついに!ついに!ついに!!!

大晦日だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^


大晦日は絶対更新したいなと思ってたんです^^

でも、あまりネタがありません(笑

なんか、分からないけど「New Year's Eve」ってのは大晦日という意味らしいです。。

~~~グーグル翻訳より~~~~


今日、遅れて「スマッシュ」(テニス雑誌)買ってきました!

毎月21日に出るんですけど^^;

いままで買ってきた「スマッシュ」がこれです↓

Image103.jpg

もう二年間買ってるのでwwww

はい、、ただそれだけです(笑

================================

今日は大晦日なんで、3時くらいまで起きてようかな。

夜のチャットはできないけど、コメントお願いします^^

明日、友達には「あけおめ」のメール送ります!!

================================

今年最後ということで、思い出ベスト3をっ!!

1位:修学旅行  
   (夜は特にヤバかったなぁ・・・俺がぁ!!)

2位:10月!掌&ルーホたちとテニス   
   (久しぶりのメンバーでテニスできて楽しかったです!)
   
   (ちなみにこの日、親友のネクたちとも会いました!)

3位:夏の大会   
   (最後の大会でとても緊張しました。ベストを尽くせたのでよかったです^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなかんじです。↑

毎日マイペースに生きてます(笑

他にも書ききれないほどの思い出があるんですけど、今回はベスト3までで^^;

また来年の大晦日も思い出ベスト3書こうと思います。。

~今年はありがとうございました~

来年もよろしくお願いします!

それではっ!!


トラ君

~~SEKAI  NO OWARI~~

SEKAI NO OWARIって知ってますか?

たしかMステにも出ていたような・・・

最近聴いているんですけど、聴けば聴くほど、いいなーって。

声はたしかに特徴的ですが。。


言ってみれば、ZIPのダイスケみたいな声ですw

あの「虹色の戦争」もSEKAI NO OWARIの曲だったんですね^^


って、、、、何の話だ~~~~~~~


と思った方、すみません^^;


ただの宣伝?でした~~~~♪

==========================

今日も塾行ったんですけど、帰る頃には雨が降っていて・・・

昼は降っていなかったんで自転車で行ったんですが雨で(汗


ウルトラスーパー困りましたwwwwwww

結局、行きのときにしていった手袋でサドルを拭いて(笑


しかも、帰りに踏切に引っかかるという。。

どんだけついてないんだ・・・


今日のデキゴトでした!!!

では^^/

トラ君

χ破天荒χ

どうも、トラ君です^^

さてさて、、みなさん。。

破天荒」の意味を知っていますか?

今まで人がなし得なかったこと を初めて行うことを意味する言葉ですwwwwwww

調子乗りましたw

すいません^^;


今日も冬期講習☆

明日、明後日で前期はオワリ~~~~~~~~~~~~~~~

イエーイ!

後期もあるんで頑張ります^^


ご褒美として帰りにゲーセン寄ってます^3^

20分くらいだけど(笑

「湾岸ミッドナイト4」ね^^


話変わります~

歌合戦楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃぃぃぃ

1年に1回、しかも大晦日ってのがいいですよねっ!!

絶対見るぞ☆

それまで勉強頑張るかぁ・・・w

ふぅ(笑


では、また~


トラ君

☆冬期講習☆

冬期講習が始まりました~~~~~~

嫌だなー^^;


塾に友達がたくさんいたからいいんだけどね(笑

三ツ矢サイダーnow!

実況ではありませんよ!報告です←変わらないwwwwww


冬休みっていいね^^

ゴロゴロはできませんが。。

受験生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1か月、2か月がとてもハヤイw

過去問はたくさん解いたぞ^^


みんなモンハンを今の時期にやってるんですよ(汗

俺もヤバいな・・・と思いもうやめましたがw

また始めようかな



合宿やってから、やっとモチベーションが上がってきたような・・・w


昨日見ました??

モノマネグランプリ

あとこの間のエンタの神様

面白かった~~~~

エンタはノンスタイルが面白かった^^

爆笑wwwwww

あとパンクブーブーも!

名前からして面白いという。。


あとMステspも見ましたよ!

ここ最近幸せです^^b(テレビ見てるだけで幸せって変かなw)

2013”がよい年になりますように(笑


ではノシ

トラ君

~Xmas~12.25

メリークリスマス!



地球滅亡という噂も消え、おちついてきましたね^^

あれ、何だったんだろw

トラ君はマヤ文明を信じません!笑


そして、今日は25日!

クリスマスです!カッコよく言うとXmas!!!

去年はプレゼントあったんだけどなぁwwwwwwwww


ビックダディ昨日やってたね^^

ビックダディは最初から見てるので笑


22、23日は塾の合宿がありましたよ。


疲れた。。

泊りがけじゃないけど、午前9時から午後9時まで過去問をひたすら解くというwww

12時間×2日間=24時間!!!


一日分勉強したということですね^^;


はい。。。。


ただただ疲れたw


今日はここまで!


よいクリスマスを!!!!!!!!!


トラ君

15の夜

今日はトラ君の誕生日です。
今は深夜ですが。。
 
このブログを始めたのは3月なので、誕生日報告は初ですね☆
15歳になりましたー
さーどうするww  

ゲーム!
いつやるか、今でしょw

何やるか、モンハンでしょw

ってことでオレは今3rdやってまして・・・
4日で上位行きましたよwwww
前のデータが消えて、開き直って、、からの最初始めるです笑

笑えますねホント。

さっきモンスター飲んだから眠くないな☆
ドンマイだぁーーー

あー体育のLSDダルいww
今、体育はテニス、卓球、バミトントンwやってるんですよー
あの三種目的なw
卓球やってるんだけど、やっぱ楽しいっ!

明日はテニスにしようかなー

あとスギちゃん流行語大賞おめでとう!
ワイルドだろー?

じゃあねーー

トラ君

スギちゃんこの前ー(ry 

たたんたん誕生日

トラ君の誕生日まで明日で一週間となりました!

12月11日だったんですねー、はいwww

早くケーキ食べたいっ!!

し、失礼しましたwwww

このごろ急に寒くなったなー

ネックウォーマーが必需品だ☆

そんなことより入試まで、あと2ヶ月となりました。

本気出すぞ!と断言。

しようと思ったがやめた笑

ほかの友達とかもやっぱりメールの数が減ってきてるね。

学校の雰囲気も変わってきたしw

今日は塾あるのでさよならっ!

コメントよろしく

・・・お願いします笑 

覚醒したトラさんより
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
131058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1930位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
