

お知らせ

こんばんわ!

トラ君ですっ!

結構間空きましたが元気ですよー

今日はお知らせということで。。

最近更新数が低下していますねw

受験とテストに追われ日々苦しんでいますw

このままブログを続けると僕の未来がなくなるので・・・

更新を停止というか少しずつということでお願いします!

また、コメントは返すようにしてるので、コメント待ってますっ!

暇な時、コメント欄で自問自答とかしてると思うので、話したいときとか何でも来てください^^

では、コメント欄でまた!

トラ君

PSPから更新します!

この間、前の学校の友に会ってきたんですよ!!

行ったら、誰もいなかったんですけど

その後すぐ部長とキクティとルーホが来て、

みんなでプリン公園に行きましたー!

キャッチボールやってたら、ネクとSトン登場っ!!

で、松公園で野球しましたー

テニス部が多かったので、テニスラケットでしましたwww


楽しかったですよ!

そこにbeeが来てくれたのですが、あまり話せなかったね。。

ごめんっ!


で、マック行こう!

ってなって・・・

そしたらSトンが勝手にどっか行ってしまったんだ!
そこでマックに行ったら、Sトンが店の前に座ってる!?
あれは笑えましたwwwwww

そのあとはゲームやったり昼食べたり。。

1時から部活があったので、7ヶ月ぶりに参加したよ!
久々のテニスは日々のストレスを解消してくれました。

とても楽しい部活でしたー!

4時・・・
そろそろ帰る時間。
楽しかった6時間。
 
ありがとう!
帰りは秋葉原までルーホと帰りました。

3月楽しみにしてる☆
じゃあね!     

文字見にくくてごめんなさいっ!

トラ君

旅立ちのとき

旅立ちとか大げさなこと言ってますけど、

他県に電車で行くっていうやつですよww

メンバーは掌、ネク、S㌧、ルーホ、元テニ部?、オレです^^

まだ決まってませんがね。フフフww


これから塾があるので長くは書けませんが・・・

明日は、前の学校の友達に会いに行くので、今日は早く寝ます(笑


今日の塾ダルいwwwww

嫌だな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;


もう、明日のことしか頭にない。。。


============================

T中のみんなへ

手公園のテニスコートにいますわwwハハハ

============================

受験生でありながらも、こうして友達に会えるっていうのは・・・

うん!

うれしいっ!!


また、電車の中でゲームしよwwwwww

では!


トラ君

トラ君復活!第二弾

更新できなくてすいませんっ!

テストがあって、テスト期間だったので・・・・

これからは更新してこうと思います^^


まぁ、トラ君復活ですねwww


10月初めての更新(汗

2週間であったこと書くのは大変なので、厳選で・・・wwwwww


ゴキブリを殺して終ったんですよね。

まえの記事は。


1週間くらい前にアリも同じようにして・・・・・^^;

話変わりますが~


最近学校にipodとか持ってってます!


帰りに聴いて帰るんですけど・・・

楽しいですよ^^


そーーーしーーーてーーーー!!

14日!

オレのテニス部元ペアのルーホくんと同じくテニス部のオトモダチと


会うことが決定!!!!!!!!!!!!!!!!!




うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで楽しんできます!


そういえば!

最近、友達増えましたよww

急激にwwww


っていっても、あと半年だww

なんか、更新してないと、何書けばいいのか分からなくなりますね^^;

内容薄いですが今日はここまで!

では!

トラ君
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
184695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2535位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
