

~ONE SHOT ONE KILL~

こんにちは^^

昨日は更新できなかった・・・ww


塾があってですねー(笑

14:50~20:50まで塾にいたんですよww

6時間かな・・・


さすがに疲れました、ハハッ☆

最近「モンハン3rd」やってるw

1日で結構進んだなー^^

そういえばっ!

一昨日?の話なんですけど、家に、てか自分の部屋にゴキブリがでましてー(笑


まだここまでは許せる範囲内なんですけど。

いきなり天井に上り始めて・・・

~~~~~「ゴキブリを排除せよ!」~~~~~~~~~~~~

もう、怒った!!ww

取り出したのは、小学校のときに友達からもらった超強力虫取りシール!!!!


設置して、そのシールの上に飴を置く.......

テニスラケットでゴキブリを床に落として~~~~~~~~~~~♪

ドラえもんのマンガで無理矢理誘導!


そしてついにっ!罠にかかった~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁ~

(てか、自分でかからせたーーーーーーーー)

フハハハハハハーーーーーー

もうゴキブリは動けません。

さてどうするぅ???

~~省略~~~

結局、ハンドガンで始末をw

銃口を2cmくらいのとこまで近付けて・・・

パァァァァァァンッ!!!!!!×3

散った~~~~~~~~~

そのあと、トイレにポン!(笑

っていう話でしたwwwwwwwwwwwwwww


長文ゴメン!

トラ君

~beautiful day~part2

今日も充実した1日でした~^^

さすがに今日はと思い、パーカーを着て学校にいきましたww

が、結構暑い・・・


まぁ、我慢して着ましたが(笑

充実していたといっても、授業中ペン回しして過ごしたようなもんですけどwwwwww


今日も昼休みは絵しりとり 黒板ver.

黄色チョークで参戦!!!!


かなり進みましたが、時間が来てFINISH!!!


下校時によく会う友達と話して帰ってきました~^^

2人で歩いてると、小さな黒い猫が横切っていきました。

可愛かった~~~~~~~~~~~


トラ君はプロフでもあるように神奈川県鎌倉在住の中学3年生です。

もう引っ越しは7回してますww(あるいみ自慢????)


中学2年のときに、「同じ家に5年住む」という目標?をクリアしましたが、

前住んでいたところの小学校の修学旅行が鎌倉でした。。


で、小1のときも鎌倉に住んでいたし、また鎌倉に戻ってきたので

鎌倉と縁があるのかな~なんて話してましたww


いろいろ話ずれましたが、言いたいことは「どんな環境でも楽しくやっていけることが大事!」

ということかな^^


楽しく生活するためにはこれが非常にimportant


って、何を言いたいかわからないね^^;

変な終わり方だけどバイバイ^^

トラ君

~To be is to do~

どうも!!

ライオン君です!

あ!じゃなくて、トラ君でした~^^;

(わざとらしいネタはやめてくださいっ!)

→はい、やめます(笑


今日は5時間でした。。

っでも、面談ないから50分授業wwwww


明日は45分だぞー!

今日の昼休みは絵しりとりを黒板でしました~~~~~~~~~~


楽しかったYO!

明日も参戦しよww

てか、陸上部とか吹奏楽部はまだ部活あるんだね^^


ガンバッ!^^b

今日もみんな寒そうにしてたw


やはり寒くない(涙

「寒くないって言うと寒いって言う」

「そうしてあとで寂しくなって・・・ごめんねって言うと(ry」


脱線したwwww

なんか、思いっきり走りたい!


テニスしたいよぉ~~~~~~~~~~~~^^;

今日はラケットと寝ようかな←絶対ヤダ(笑笑


最近、書くことないよ~(部活終わったから??)


つい2カ月前までは書くことが書ききれないほどあったのに・・・

これから更新数が減っていくとは思うけど。。

よろしくぅ!!!


それでは!バイバイ~^^ノシ


トラ君

~Do more of what makes you happy~

金曜日が近づいてきました~^^

の女教師」も終っちゃったしwww


今日はリコーダーのテストがありましたよw

再テスト・・・

もう、そのことは思い出したくないので、ご協力お願いします!


今日はみんな寒いと言っていましたが、俺は寒くなかったぞ

あの時食べたカップラーメン2つが力を発揮してくれたのかな(笑笑


5・6時間目に総合がありました~^^

教育相談があったので先生が教室にいない!!

  &34人中25人くらいはPC室!!


男子で遊びまくり!

黒板に落書き(っていうか絵だねw)をして楽しみました。。


またやりたい^^/


今日から塾がないのでー、ルンルンできるわwwwwwww

あ、ランランもできるね^^



今日はちょっと短い?けどここまでっ!

それでは、コメ待ってます~~~~~~~~~~~~~

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

トラ君

~zero gravity~

いやー、どうもどうもww

昨日夢みました。。


掌(友達)とかルーホ(テニス部元ペア)たちと

テニス部の退部式をやってるとこ。

テニスやってた。みんなで。。

今も不思議な気分だよww

地球が無重力になった感じ~wwwwwwww


9月25日!今日は少し肌寒い。


もう少しであのハゲ(前の学校の美術のセンセー)の誕生日

だというのに・・・wwwwww


なんか暑かったり寒かったり安定しませんなwハハハ^^


今日は学校で調理実習がありました~~~~~~~~~~~~~~~^^;

サンドウィッチ作ったけど、先生にマズイって言われた~w

「マズイのはあなたの性格だよ~(笑)」って言いたかったwwwwwwwwwwwww


そういえば数検3級受かりましたー^^

今日の出来事はこれぐらいです・・・


明日、リコーダーのテストが・・・!?

ヤバいなぁ・・・


今のことを考えよう!うん(笑

それでは、コメヨロ~♪

トラ君

~No music, No life~

五連休もあとわずか・・・


早いなぁ、5日はww

もっとゆっくりして~、それから(ry


ぽかぽかアイルー村Gは24日目に突入!(ゲームの中での24日目ですww)

まぁ、頑張ってますよ。ハハハww


なんかテンション下がるなぁ、降っていると^^;

明日は晴れますように!^^


てか、今日寒いな

毛布はもはや必需品である!!!


明日からまた学校っすね^^


クラスがいままでみたいににぎわっていればいいけど(笑

=============================

最近、腹減りが半端ない!


さっきはポテチのあとカップ麺を2つ食べました~^^;

まだ、いけるぞっ!(どや‘∀’¥


ドヤッてみたwwwwwwwwwwww


書くことないな~。

なんかイベントないかな~・・・

もうこの記事ここまで書くのに1時間ちょっとかかってるんですよ~(汗


また、書くことあったら更新しますわ^^


ではではーハッハッハ!

さらばじゃー!!!!!!!!!

トラ君

~Sky is the limit~

まだスライムを捨てていませんwww

トラ君です^^;

まぁ、そんなことは置いといてwww

今、ターミネーター4やってる(笑

この話も置いといて・・・!!!


じゃあ、何の話ぃぃぃぃ?????????????

うーん・・・

ぽかぽかアイルー村Gの話(笑笑


前、モンハンとかあらゆるデータすべて消えたって言ったよね^^

で、モンハン2G3rd両方初めから進めるっていうのもめんどいし


時間かかるから、まずすぐ終わるのから。。

この間はMGSpwでしたが、今回は「ぽか×2アイルー村G

を進めようと。。


てか、もう進めてます^^;

昨日から初めてかなり進みました~(喜


モンハンの話になりますが、オレやっぱネコートさんのファンだわwww

602024491.jpg

ネコートだよ↑

かわいいもん^^

モンハンシリーズは男女関係なく楽しめるゲームですよ^^

今年はモンハン4(3DS)、来年はモンハン5(PS3)で出る可能性が

あるようなので、是非!!!!

そんな感じで、勉強アイルーライフも楽しんでる。

そういうことなんですねー、はいwwww


今日はここでおしまいです。。


モンハントークですいませんwwww

それではっ!

トラ君

~Everything counts~

今日は少し暑いですね^^;


文化祭で作ったスライムまだあるんですけど、

どうやって捨てるのぉ???????


まぁ、そのうち捨てますわwwww


昨日はyoutubeでいろんな動画を見ました~^^

今日もっ!?かなww


トラ君も動画うpしてるんですが、おもしろくないので

ブログにはもう載せません(笑


そうそう、最近コメしてくれているskyさんが

違う名前でブログをやっていたことが判明しました~^^

=============================

掌とはブロともでもあり、実のトモダチなんですよー^^

そしてskyさん、いや今はbeeだったね。

beeも実のトモダチなのです!


掌とは退部式で^^

=============================

話change!

晴れてますね~^^

もうとかいらないなww

wwww

気づけばもうあと2日半しか休みない!!!!!


ヤバいね^^;

最近寝不足だから。。


ゆっくり休もう!

てか、髪型変えたい~~~~~~~~~~~~~~~~~

パーマでもかけようかな(笑

バレルか(汗

いつも内容薄くてごめんなさーい....^^;

では~バイノシ


トラ君

~Alexander~

昨日の夜、大王の夢見たw

襲われるシーンがヤバかったww

怖かった~~~~~~~~~~~^^;


今日はどこにも行ってなーい・・・

てか、親が許さなーい”!!

だから「頭文字D」やってた。。PSPの

引っ越してから、アイルーグッズ、集めてないのだが、

どこに売っているのやら・・・w

Image097.jpg

このぬいぐるみなんて1800円もしたぞ☆

もうお金ないんでね^^;


1万誰かくれー!!!!!!

=========================

なにげ、更新数が増えてきているなぁ^^


休み中暇なんで(笑

あした「黒の女教師」最終回だぁ~~~~~~~


って言っても周りの友達みんな見てないから.orz

残念です・・・↓↓↓


たくさんのコメント待ってますっ!!

最近、コメント返すようにしているので^0^


では!コメント欄でまた会いましょう^^


トラ君

~While there's life, there's hope~

どうも!

こんにちは~~~~~~~

今、ホットドック食べているトラ君ですよ~wwww

うまし!!!(笑

今日から5連休でっせwwwww

モンハンやりたいけどデータ消えたからできないわ...orz


今日は1日中ゴロゴロ。。

打ち上げ中止

疲れてるんで^^;

そろそろブログ名変えようかと思ってるんですが・・・

いいのが思いつかないんですよーハハハ~♪

でもやっぱ「トラ君~beautiful days~」がいいなw

だからいきなり名前変わっても驚かないでくださいっ!!

雨すごいですね^^;

今は降ってないけどwww


雨降っている日ってよく眠れますよね~www

なので寝ます(笑


明日はサイクリングしようかな~^^

晴れることを祈る!!


PSPのカスタムテーマ変えた~^^

Image096.jpg

見えにくくてすいまそんwww

昔のPSP(1000)↓

Image077 - コピー

失礼しました~~^^

トラ君
NEXT≫
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
184695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2535位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
