

928

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


昨日もコメありがとう!

チャットみたいなのもいいね^^

昨日はネクくん、skyくんとオレの3人でかなり盛り上がりました!!


特に928の話でwwwwww

メールだと2人だけどチャットは複数可なので^^

なんと!コメント数70いきました!!


今までで一番楽しいチャットでした!


今日もまた参戦するつもりです^^

みんなが寝なければ(笑


「え~、美術の授業始めます~w」

928

シロガオマーモセットで検索!!

================================

今日も外に出ていません^^;

外出たいww


明日は塾があるから出られる~~~~~~~~~~~~~

ヤッホー^^

最近何も書くことないんだよな・・・

適度な運動→☓

これじゃあだめだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁ~~


夜が楽しみですよー^^

あっ!今日は「黒の女教師」だ!

早くやることやらないと!


黒の女教師の主題歌

UVERworld THE OVER

トラ君の脳内メーカー↓

A5鷯_~1

じゃあ、また夜、ブログで待ってます^^

コメよろしくお願いしますー★⌒(´ε`●)


トラ君

健康か不健康か

みんな、昨日・今日コメントありがとう!!

新記録!コメント数40超えです^^


3時くらいまでチャット状態でした笑


楽しかったです^^

結局、あの後眠れずずっと起きてました。。

睡眠0時間wwwwwwww


だが眠くないのはなぜだ???


健康なのか・・・w

=========================

宿題も終わったことだし、ゆっくり勉強できるぞ^^

やっと解放されたー、HWから


体力がいつまで持つか非常に楽しみである(笑笑笑笑w笑


今年の夏は受験勉強もありましたが


いろいろなイベントがありましたー^^

あれっ、前書いたっけ???

まぁ、いいや( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

失礼しました~^^;


tk、T中の体育祭行きたい !!


たぶん行けないとは思うが・・・

退部式行くから、待ってて掌くん!!


また試合しようぜ!

ペアはルーホかなΣ(ОД○*)

オレ(((((●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍∀゚)グサッ…←ルーホ


いつでもコメント待ってます!

^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪


「真・トラ君」→「トラ君」修正wwwww


トラ君

衝撃の事実

掌くん、skyさん、なぎゴンさん、ネクくんコメントありがとうございました!


こんなに来たの初めてなんで^^;

うれしかったです!

これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

============================

衝撃の事実というのは・・・

実は、、、、まだ宿題が1つ残っていたんですw


部屋の整理をしていたら美術の教科書が出てきて・・・

あっ!!!!!

って。。


版画です笑

大変だったよ^^;

さっきまでやってたb

美術の先生も変な宿題出すなよ~(涙&汗


コレのおかげで計画が台無しだwwww

「ドラゴン桜」ナウwwwwwwwwwww


そして一平ちゃんナウww

うまいです^^


部活やりたーい笑

またテニスしたいなー、ホント。。

中2に戻りたいよ・・・

あの「try to be the only one」暗唱テストまたやりたいわ~~~


最後に、

泣きたくなるミッキーの画像を↓

Image082.jpg

手作りミッキー^^

ミッキー好きの人、すみませんでした。

じゃあ、またコメント待ってます(m*´∀`)mペコリン♪

真・トラ君

ある意味beautiful days(笑笑笑笑

最近、正体不明(性別もw)のskyさんが出没(笑

まぁ、去年同じクラスの人でしょう!!

たぶん。。

誰なのか、会ってみたいわwwwww


========================

今日は髪切りにいった~♥

暇人Xなんですけど・・・


今日、自転車で走ってたら他校の中3らしき人が

めっちゃ大きな声で「等粒状組織ぃぃぃ!!!!!」と言って笑ってました~wwww


声かけようとしたけどコワイからやめた(゚▽^*)ぁは☆


そういえば宿題終わった~~~~~~~~~~~!!!!!!


遅すぎだろwバカヤローと思った人!!

その通り(汗


だってーwwめんどい

もうすぐ学校だね~^^

あと5カ月延ばしてほしいわっ!!

ごめんなさい~、また脱線しすぎたね^^;


最近コメ少ないから誰かちょうだい*:.。☆..。.(´∀`人)

トラ君

高校見学の旅に出たpart2

今日も高校見学に行ってきました~^^

今の学力に合っていて施設もいいという・・・w


」ですwwwwwwwww


テニスコートは4面ですが、ハード・オムにそれぞれ2面ずつありましたー(めちゃ、うれしーww)


ちょっとふざけすぎました~^^;

変えます。話change!!!


ところでみんな元気ですか?

あぁ、猪木じゃなくてww


熱中症とかに・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


真・トラ君の場合:ゲームの熱中症(汗;


そういえば「黒の女教師」ってドラマ知ってますか~??

あれ、結構おもろい笑


自分はあのドラマを「黒の先生」と呼んでますwwwwwwww

やめたほうがいいかも^^


てか、夏休みもオワリじゃん。。。


非常にspeedy!!(ハヤイ!!)

あぁ、3年の夏もオワタww


話まとまってなくてゴメンにゃ(・ω-´☆)

真・トラ君

数検受けてきたぜー^^

昨日、数件受けてきました~


なかなかよかったぞーwww


3年は10人くらいかな~^^;

少なっ!!!!!


昨日はとてつもなく暑かったw

友達が「35度以上になると蝉は鳴かない」って言ってました~


へ~~~~~~~~~~~~、そうだったのか~


今年は暑い・・・

てか、また友達と花火やりたい(>。<;)))))/


ついこの間のことなのに昔に思える 笑

冬休みが遊べないのは分かっております!!!!!!!!!!


まぁ、頑張りますよ。


=====================

テニス情報!

ナダルU.S OPEN欠場。

膝の負傷により


それでは5位までのランキングを見ていきましょう↓

1位:なんでもござれ!超オールラウンドのフェデラー

2位:細マッチョ、ゴリ押しのアタッキングスピンのジョコビッチ

3位:とにかく拾う!ピンチの時こそ高速サーブ!のマレー

4位:パワーと根性!跳ね上がるトップスピン!!のナダル

5位:狙える!コントロールスピン&フットワークのフェレール
 ・
 ・
 ・
17位:ねばり上手!テクニシャンアタッカーの錦織 圭

錦織くんは楽しみですねー

あとナダルが復帰すれば。。

トラ君

洋楽!

本日2回目の更新でございます!

みなさん、「ベンフォールズファイブ」というアーティストを知ってますか?

今年からはまりだして^^

日本では少し人気のようです。

一応歌詞のせときまーす

長いよwwww


Uncle Walterという曲です^^

Your unlce walter's going on and on
'bout everything he's seen and done
The voice of fifty years experience
He's drunk watching the television
You know he's been around the world
Last night he flew to baghdad
In his magical armchair
With cigarettes and six pack
Yeah, he just got back
The spit's flying everywhere
Hey hey hey hey

Chorus
Your uncle walter's going on and on
(oh you're back so late)
Where did oyu go that you were gone so long?
And how could you leave me here
So long with uncle walter?

Your uncle walter saw
Who fired the shots
He drove his chair in the cavalcade
He's flown from south africa to
Countries where they beat themselves
On the backs with chains
There was a fleet of battleships

And one reclining chair
Headed north on the arabian sea
Now he's back to tell us how
He and his oldest boy blair
They're getting rich on
A mail order scheme oh oh

Chorus
Your uncle walter's going on and on
(we're so glad you're home)
Where did you go that you were gone so long?
And how could you leave me here
So long with uncle walter?

Your uncle walter told me
Everything he'd do if he were president
Now what a perfect world
This world would be
If he were president now
But he's not!

And he sees the children smoking pot
He knows that in a moment they'll be
Shooting up heroin
Teardrops in his armchair
A fifty minute lecture
Tobacco juice rolling down his chin

まぁ、こんな感じです(コピペ)

youtube↓クリック!聴けるよ~


Uncle Walter- Ben Folds Five

トラ君

久々だねーーーーーーーーーーーーーーーーー^^

久しぶりに更新!!

19日に地区の祭りがありましたー^0^


トモダチ4人とね^^

屋台はタコ焼きと焼きそば並んでたなw

買ったけど笑

だるかったw


夜の9時すぎくらいに終わって、そのあと花火買いに行ったーwwwwwwwwwww


10時くらいまで花火やったんだけど、超うるさっww

連続5連発っていう花火ヤバかった^^;


僕が火担当だったんだけど、つけるの怖かった。。


ちょびヤケドでござるwwwwwwww

つけて投げたら、花火の先が友達の家のほう向いてて・・・


パァァァンッ!!!!×5


みんな「・・・・・・」

家に直撃!

しかも5発とも。


火花散った~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww

wwww

さすがに学習し、10時ぴったりにやめましたw

楽しかった。


来年も楽しみだ^^

==========================

夏期講習がやっと終わりました。

15日間です。

後期は面白かった~


9:30~2:50までなので昼休憩が1時間あるんですけど。

ブックオフとか行きました~

Tカード使えないw

いろいろ冒険^^


9月3日から学校だ。

宿題やらなきゃっ!

トラ君

今日暑いね^^;

今日は暑いね^^;


即エアコンwwww

だって暑いもん。。

もうすぐ塾が始まるけど、なんか嬉しいような^^


やったー(笑

外に出られる~~~~~~~~~~~~


ほんとそれぐらいしか書くことないwwwwww


なので動画のURL載せとくね~~~~~☆

こちらをクリック!


じゃあねーーーーーーーーーーーーーー(笑笑/////


トラ君

高校見学の旅にでた(笑

一昨日と昨日、高校見学会に行ってきました~


大変(汗

その帰りに横浜行きました~w


赤レンガw

横浜といえば前に、学校で校外学習?的なやつで行ったんだよね~

智くんとそのなかまたちと^^

あの時は雨でランドマークタワーも全然見えなかった(涙


昨日は晴れてたけど^^;

雨男がいたのか!?


横浜で服とかいろいろ買って・・・

うn。。


楽しかった!


激辛カレーパン、ナウw


辛っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水飲んだら悪化したwwwwwwwwwwww



では、また^^

トラ君
NEXT≫
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
73901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
529位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
