

久しぶりの再開

今日は親友に会ってきました。

もちろん前の学校のね^^


僕が今住んでいる近くに旅行で来たようです。

プロフにも書いてあるので、言います。

鎌倉市です!


小町通りに行ったりして・・・


楽しかったし、いい思い出になりました!

~ありがとう、智くん^^~


今日は風があってよかった。


暑いけどいつもよりは暑くない。


鎌倉のご当地アイルーストラップたくさん買った(笑


集めてるので。。

モンハンに出てくる猫(のモンスター)です。


ずっと前の記事にも書きましたね^^


ソフトクリーム食べたりもしたよ~


ただ、残念だったのは受験生なだけに塾の夏期講習が入っていて10時~12時すぎの

少ししか会えなかったこと。


ほんとにもったいなかった。

せっかく来てくれたのに・・・


次は部活の退部式の時に会える!


てか、会いに行く!!!


また、前のメンバーでテニスがしたいな^^

大きな壁をまた一つ・・・

↑乗り越えました~

夏期講習という名の。。


疲れたーw


塾の中は寒い!

逆に冷房がききすぎていた^^;


外の温度がちょうどよかったwwwwww


やっぱ家が一番だね。


温度的な。。


まぁいいや(笑

昨日のレットカーペット見ましたかー??????


久しぶりに笑えた^^


ネゴシックスとかジョイマンとか懐かしい人たちも出てきてたし。


即録画!


今日も朝、見ちゃったねww


まぁ、そんなかんじで、うんwwwwwww


じゃあねーーーーーーー

1日が長いww

夏期講習が今日から始まりました~!!

最悪ぅ~~~~~~


30日に友達と会うの凄く楽しみなんですよ~!!!!!


でも、明日の夏期講習を乗り越えないとw


今日も暑い。

暑いくらいしか出てこないwwwww


友達と外を歩くの不安です。

どっちかが倒れそうで(笑


まぁ、それはないとは思うけど・・・


部活がもうないので、気が楽になりました~


あとは夏休みの宿題と塾と受験ですね^^;


嫌だけど後悔したくないから。。


では~バイバイ^^

お笑いバトン!

スーパーグレート突っ込みバトン

Q1 僕がボケるから君がツッコミ
A1 へい、期待しないでw
Q2 100万円あったら何に使う? 俺は断然うまい棒買うね!
A2 えぇぇぇぇぇ??????!切り替えがハヤい!
Q3 0円のうまい棒だったら無限に買えるし
A3 うまい棒は無限にないぞw工場行って食ってこいw
Q4 あっ、でも無限に買っても置き場所がない……
A4 ホントだよっ!!
Q5 最悪トイレにでも置いとくか?
A5 今後、どうするんだよ。。
Q6 俺三度の飯よりうまい棒好きなんだよね
A6 腹の足しになんねーなwwwwwwwww
Q7 本当はトッポの方が好きなんだけどさ
A7 矛盾してるぞ!
Q8 だって、トッポって最後までチョコたっぷりじゃん?
A8 長瀬!影響受けてる?????????(笑
Q9 うまい棒なんて中身スッカスカだしさ。あんまり俺の口には合わないっつーか
A9 さっきのは何だったんだ・・・10円だから
Q10 あー……思い出しただけで腹立ってきた。もう帰る
A10 なんだ、お前www

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンです。

だれか回してくださーい!

夏期講習

夏期講習が明日からあります。

テンション下がるーw


(さげぽよ~↓↓↓)


今日は、ってか今日も暑いので。。

エアーコンディショナー!!!!!!!!


「エアコンでいいだろw」と思ったあなた、


はい、その通りです(笑


ここらへんには図書館らしいものが見当たらないので・・・


図書館で勉強できるっていいな~と。。


っあ!そういえば、もうペン回し動画うpしたのでよかったら見てください。

後ろにいるトラは気にしないでwwwww↓こちら

トラ君によるペン回し:ノーマル

いきなりですが30日に前の学校のイケメン智くんと会えるという

5月の文化祭以来ですな^^


ただ、データが消えたから、2人でモンハンやりたかったけどできない。


じゃあねーーーーーーーーーーーーーーーー

負けた~(涙

最後の大会が終わった。

負けてしまった~(2回戦w)


しょうがないね。


いや~、だんだんと暑くなってきているが・・・

熱中症対策ってしてますか??


僕はしてませーん!^^


tk、グッズなーーーいwwww


温暖化はコワイね。。


500mlのアクエリとかすぐ飲みおわっちゃうんだけど(笑


暑い中、勉強っていうのは辛い

ヤーバーババい(死語←)


それでは。。

最近早起きだなぁ~

おはようございます!

今、6時くらいです。。


なぜか眠くないwwwwwww


大会が延期で明日になりましたー^^;



もうそろそろやってほしいのだが・・・


昨日は昼過ぎに駅に買い物に行きました^^


ペン回しの「Dr.KT」の材料を。

これが僕のDr.KTです。

写真ぶれたw


Image093.jpg


夏休み明けにyoutubeにペン回し動画を投稿するつもりです。

もう動画はとったので^^


それでは


=================================

智くんへ


いつもコメントありがとう^^

がんばるよ。

じゃあね~~~~~~~~~~


byトラ君

雨天中止・・・(大会)

今日は6時に起きたけど大会中止。


雨で・・・


ねむい・・・^^;


火曜日に延期!


宿題を終わらせようかな~

へへw


では

夏休み突入!

こんにちは!

トラ君です^^


今日から夏休みです。


ヤッホー!


明日大会・・・どよ~んw


まぁ、今日の練習潰れたからラッキー☆


またペン回しはまってきたw

がんばってます、なにげw^^


明日大会なんで、今日はここらへんで失礼^^

とにかく暑いんです!

とにかく暑いんです!


もう・・・

汗がだっらだらでw



今日と明日で1学期が終わろうとしているのに~^^;

いやー、通知表←オワタw


まだわかんないけど。


そんなことより、夏休みがあっというまにきて、ビックリ!!!


早いなぁ・・・


一昨年の夏休みは部活でいっぱいだった

去年はみんなとたくさん遊んだ。。

では、今年は??

そううまくいかないねw



受験ですた~~~~~~wwwwwwwwww


話変えます^^


部活でパプニング!シリーズ^0^/

ラケット折れました。

以上w


いやー、打ってたらバキッ!っていって先端が曲がったw


分からないかもしれないけど前の学校の部長(K・Mくん)みたいになった~


もう最悪~

ガットに耐えきれなくて・・・!!!!!!


30ポンドだったからなぁ・・・


ダンロップのラケットでやるか~^^;


p.s 明日は雨っぽい・・・w


byトラ君
NEXT≫
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
73901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
529位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
