

最後の部活ぅ??

明日は試合。


大事な試合です。

そして今、2年半の部活動が終わろうとしています。


時間はコワイねw


あっというまに3年生。

引っ越してきて2カ月w   はぁ~・・・



明日の大会で、本当の実力を出さないといい結果を残せないぞ~~~~~~~~


今はとにかく休憩&リラックス!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は晴れ。

暑いw


午前練習あったから3リットルくらい飲んだかな(4時間で)


へとへと。。


夏が近づいてきた証拠だね!

ていうかもう夏だろぉwwww


ということで今回は夏の歌を一曲紹介しようと思います!!

湘南乃風 睡蓮花


まずはクリック!

たぶん知っている曲だと思うのでwwwwww


~~トラ君~~

愉快な一日w

どうも、トラ君です。


ところで「トラ君」という名前の由来をあなたは知っていますか?????

→知らなーい


そんなあなた!!

まぁ、簡単に言うと3歳くらいに可愛がっていたトラのぬいぐるみの名前がトラ君だったからですw

簡単でしょ?


もっと深い意味があって「トラ君」したんだけど、話すと2日間くらい話すことになるのでww(汗


なんとなく思いついたので書きました↑


あ、っと。。。

大会が近づいてるけど、クラスのみんな、そしてあのイケメンの智くんからも応援のメッセージが


送られてきました。


期待に応えられるよう精いっぱい頑張り、悔いのないよう正々堂々戦い抜きますのでどうぞよろしくお願いします!


それでは!

もう部活も終わりかな・・・

あと2日で大会です。


市の大会でベスト8入りすれば県南行けるけどー^^


ペアはこのまま2年でw

嫌だけどやるしかないか~~~~

→応援お願いします!


===========================


今日は晴れ。

体育のハンドボールが明日で終わります。。


その次は器械運動にはいるとかwwwww


部活は充実してますよ^^;


調子もいいし。


サーブもかなり上達したし(自分的に)

今日、明日、明後日は塾がないからゆっくりできるー!!!


ゆっくり休みます!

ではではwww


                                          byトラ君

大会があるのです。。

土曜ですよ↑

大会はww


もう部活が終わりそう・・・


崖ップチなんですけどぉぉぉぉぉぉ~~~~~(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍∀)グサッ…

やばばばばば!

練習はちゃんとやってるけどぉ、、最後だから初戦から失敗しそう~w


まぁ、そんなことは置いといてっと。

ェエェエェエ(゚Д゚;

今日は晴れました~!!!^^

昨日は面白みのない天気だったからねw^^;


ホント困るよ、昨日みたいな曇り空は・・・



気分がノラナイ~♪

wwwwww


てかさー、学校の課題と塾の宿題が多いです。。


数学とかも進むのハヤいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

→先生どうした~!?


^3^

っま、部活に力をいれるか~


p.s. 新しく入部した1年の名前が覚えられないw

部活動だったんですww

今日は練習試合じゃなくてただの練習でしたー^^;


やれやれ。。

8:00~16:00までだった・・・


もう疲れたよ、ホントー

14時くらいから試合やって、、、


0勝2敗ね!wwwwwww


いずれもファイナルで負けた~w


家に帰ってきたら、海外出張でいなかった父がお土産をくれました~^^


写真がないんだけどノルウェーのキーホルダーとかいろいろw


スペインとかフランスとか行ってみたいよね~^^


いいな~。


変な終り方だけど、、バイバイ^^/

休養とりました(笑)

今日は部活もないし、久しぶりに休めたwwww


よかったよかったfreedom!!

でも、塾あったー。


イライラw

明日は部活なので気を引き締めていこう^^

でも明日一番楽しみなのはウィダーinゼリーを飲むことくらいかな(笑


だっておいしいんだもん((*´∀`))ケラケラ

今日はそこまでイベントがなかったから書くことないなー・・・


できれば書きたいんだけどさー^^;

っあ、そういえばモンハンの話なんだけど、お笑いの2700のジージャンの人、アルバトリオンに似てない????


ではでは

おやすみなさい~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テストからの解放!!!!!!

どうも。

いつもみたいな始まり方だけど・・・

昨日までテスト期間だったんで更新できませんでした。

いつも見てくれてる人、すいません。。

ってことでまたヨロシクね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期末テストだったのでいろいろ大変ですた~wwwww


まぁ、解放されたんでまたいつものようにenjoyしよう!何を??←


これでみんなのピリピリモードも解けるかなw

tk、明後日練習試合あるしw

今日も外周3周だった。。。


つかれたぜぇ~

腰が痛い~
wwwwwwwwwwwwww

大丈夫だけど←


部活全然やってなかったからやりたーい!!!^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにパソコン開いたよ^^;

もう、どうなるかと思ったよ~

ほんと~

ブログ続くかなーってw

ホントよかった。


それでは

ナダルVSジョコビッチ

5月27日から開催された全仏2012。

女子はシャラポア優勝した。

男子決勝はナダルとジョコビッチという全豪と同じドローとなった。

ナダルはストレート勝ちで決勝に、ジョコビッチはフェデラーをストレートで破って

決勝にあがってきている。

ナダル7度目の優勝なるか!?


●赤のユニホームを着用した赤土クレーキングのナダル↓

rafa_nike.jpg

●スポンサーをユニクロに変えたジョコビッチ↓
dokovicGS2012.jpg

更新!!修学旅行^^

更新できなくてゴメン・・・

また熱がでて・・・


しかも修学旅行2日前にね^^;


39度2分まで出た~!!!ある意味自慢w


修学旅行にはいけたからよかった。。

みんな遊戯王持ってきてたw

俺はipodだったwwwwwww

俺だけわからんかったwwwwwww

なんかはやっててね~


ディエマバトスピをやっていた俺にとって、またはやり始めるのは

正直痛いですw


金とか・・・・・・・・・・


肝心の修学旅行は楽しかったですよ^^


金閣は凄いね~、やっぱ


あ、言い忘れてた。京都と奈良ね


シカとかも触ってせんべいあげたりまたいい思い出ができたよ~


1日目の夜は2時くらいまで起きてたよ~^^


みんな4時とか言ってたけど。。

いや~、久しぶりの更新なんで長々と・・・・


で、昨日は塾。

13:20~20:50まで10分休憩入れながら。


旅行のあと8時間はきついよ~ぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~



今日は12時に起きましたw

部活ないし


じゃあね!!

修学旅行、やっとだぜ!!

金曜だね。

明日は何もないから(あ、塾あったw)のんびりできるぞ~


だから今日も夜更かし・・・


この間の爆生レットカーペット(録画してたやつ)何度もみたけど


やっぱ面白い!

cowcowの子丑寅卯(ねーうしとらうー)with me!!

がお気に入りwwwww


また、明日見るか・・・


************************************************

修学旅行が近い!

とにかく近い!!!


6月6日~8日までいませ~ん^^


やっぱみんなipodとかwalk man持っていくよね??

ゲームとか?それはない←


何買おうかな~


*************************************************

今日は5時間だった~


部活長い。。

ペアが腐ってるw

いろんな意味で・・・w




雨降らなくてよかった。


夏の大会まであと1カ月!!!!
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
73901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
529位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
