

晴れた~^^

晴れたね~

よかった~


夕方まで晴れてたよ^^


今日は特に何もなかったけど・・・

部活は調子がよくなかったけどまぁまぁかな。。


ほんとあと少しっていうのに~~~~~~~~~~~~~~~~


怪我は治ってないけど外周とかマラソンとかは普通にできるよ!


こっちの学校はクレーコート(砂のテニスコート)だけだからすげぇ滑る!


とにかく滑る滑るwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ、疲れにくいっていう利点はあるけど^^;


そんなことはいいや。。


そんな感じで一日が終わりました~


このごろ一週間がすごく早く感じるなぁ・・・

右足負傷・・・

部活で右足負傷した~^^


走ってもダイジョウブィ!

ほんと大丈夫。。

で、今日はですねー・・・


音楽があったんだけど、来週実技テストとかいって

みんなの前でリコーダーやるらしいw


やだぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~


ちぇ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


部活は晴れてたからよかった^^


うん。


調子もいいし。

最近足速くなった☆


↑ような気がする・・・


それはそれでいいけどね^^;


この時期は怪我が多いから気をつけないと

異常気象にも思える・・・

やあ!

今日は変わりやすい天気だったね~


15時くらいまでは晴れてたのに突然!!!!!

部活はできたんだけど^^


そのあと塾だった~

楽しかったYO^^

で、今に至るんだが・・・


明日も体育があればなー。。


ハンドボール楽しい!


話変えまーすww


エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

部活引退も近いな。。

引っ越してからなんか微妙だなー

Q:ペア2年だから???

 A:はい、そうです・・・


まぁ、そんな感じで??うん。


大変だぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


みんなも部活・クラブがんばっていこうぜ!

ダダダダダッシュ!!!!

今回の全仏テニス2012のドロー表です。

draw_singles_men.gif

あ、暑い・・・

今日も25度という・・・

結構暑いぞ、これは!


今日は6時間だったけど45分授業のため早く終わりました~w


だから部活が長い!!!


明日はかばんが重いぞ~^^;


やばば^^


いいんだけど・・・

さっき塾から帰ってきて正直眠いです。。


塾帰りに踏切で1~2m近くで特急見た。。

風が凄かった!

髪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~


================================

今日の部活はさっき言ったように長かったです~^^/


顧問が会議で来なかった~

コモン来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!


ヤッホー!


で、腰痛めました~

足も限界ですwwwwww


もう、ナオッタケドよぉぉぉぉぉぉぉぉ~^0^


じゃあ、オヤスミ~

キタ━(゚∀゚)━!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

今日はT中の文化祭!!

めっちゃ楽しかったよ~

わざわざ部活さぼって見にいったかいがあった~


みんなとも話せたしwwwww




体育祭にも行きたいとこだけど受験とか用事とかでいけないかもね。


でも、今日はいい思い出ができてよかった!

満足ぅ~~~~~~~~~~~~

あと、こっちの文化祭のこともあるんだったw


今度は東京あたりでみんなと遊びに行きたいねー^^


====================================

文化祭行くのに電車3本も乗っていったよ^^;

乗り換えめんどwwwwwww!


まぁ、無事帰ってこれたからいいんだけど・・・


それでは

明日は・・・!!!!!!!!!

イエーイ!!!

ついに明日はT中の文化祭でーす!!!!


2か月ちょっとだけなのに久しぶり!!って感じww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は雨が降ったりやんだり。


不安定な天気でちょwww

微妙なのは一番困る!


雨なら雨ってほしいwwww


まぁ、結局部活はできたんだけどねw


部活は長かったよ~

5時間だったし。

今日はテニスしたかったんだ~^^


たまには思いっきり打ってストレス発散!!!!!!


部活で上下赤の半袖半ズボンのやつがいて、見たときはすごい笑ったよ~

つぼった^~~~~~~~~~~~~~~~~~~^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じゃあ、明日ね。

バイバーイ^^

今日は暑かったね。

昼休みにサッカーしてめちゃくちゃ暑かったww


みんなパーカーとか着てたけど、男子の一部は半袖半ズボンで過ごしてた^^



今日は総合が5・6時間目にあってラクだったけど明日は大変だぁ~


6時間目までうまってるw


音楽あるしw

→今日もあった^^;


おいおい(笑)


部活は16:00~17:30までなんだけど、そのうちの30分が!?

雨降ってコートぐちゃぐちゃで整備してた~☆


顧問はテキトウだし~Щ(`∀´)Ш☆

あぁ、もう少しで部活引退かぁ~・・・

久しぶりだね~~~~~^^

久しぶりに更新!!!!!!

いや~、ずっと更新できなかかったのは体調不良でねwwww


先週の水曜から変だな~ってなって金曜は途中で早退。。


38.5度の熱がでて・・・!!!!


で、やっと昨日治りかけて、今に至るwwwwwwwww



まぁ、今日は昨日休んだ分いろいろプリントもらって。。。。


部活はなかったしー。

明日からは部活も体育も完全復活ということですね^^


体育ないけど。

T中の文化祭も近いから行く準備しないと~

前の学校の友達に会ってこよう大作戦!!

今日は雨だったね。


1~4時間目がすごく早く感じたよ。。


てか、1時間目から保健って・・・


今、体育でハンドボールやってるけど雨の場合、保健になっちゃうんだよな~^^;


(笑)


部活は中練。

コートがぐちゃぐちゃで・・・!!!!!


うでたてとかスクワットとかめっちゃやった。


めんどくさっ!最悪。サボりたーい^^/

1人サボってたけどw

まぁ30分くらいかな。

たいしたことないよ^^


ここまでが今日の日記。


====================================

ここからはね~、、、、、


タイトルの通り「前の学校の友達に会ってこよう大作戦」というね!


これは前の学校の文化祭に行ってみんなに会ってこようという企画。。。


これが結構楽しみなんだよな~wwwww


T中のみんな期待してまーす!
NEXT≫
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
131058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
1930位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
