

終わった~!!

7:20~くらいに駅に集まって大会会場にいきました~ ダルw


で、県南大会2回戦で負けたので(2年めちゃ強い)2時くらいに帰ってきますた!


・・・・・

早く終わってよかったよ、ホント。。


最後までいたら5:30くらいに電車乗って、家に着くのは6時過ぎだったな^^;


よかった~ でっていうwww←



でも一方で残念でした。



帰りにコンビニよって、オランジーナ買って・・・



もう今日は予定ないからゆっくりできるぞ~


やっほ~^0^


調子のってすみませんm(__)m

塾もあったぜ!

そうそう。

さっきの続き。

今日は塾もあったんです。


4:30~ね。


いそがしぃ~よぉぉ~


少しは休みたいんですわ。


まぁブログは更新するけど。


今年受験だから今のうちにバンバン更新してかないと

すかすかのブログになっちゃうからねwwwwww^^;


受験かぁ・・・

↑もっと楽しい話しよう!


ゴールデンウィーク何しようかな。


みんなはもう予定決まった??


うちの学校、部活はいるかも~

午後練~

今日は午後から部活がありました。


嫌だね~^^;


とくに今日は暑かったし・・・

最後、試合したけど暑くて言葉も出なかったよ


結局1勝1敗だった。


テニスって基本4点マッチのセットを先に3回とったほうが勝ちなんだけど、

相手に先に2回とられてw

0-2になったけどそこから本気?になって

3回とって、2-3で逆転勝ち!


うれしかったね!

でもそのあとの試合は3-1で負けた。


明日大会だしw


中止でいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっほー^0^

イエーイ!!!

明日の大会無くなったぜ~


でも午後練はいった。

やだな~(顧問いるし・・・)


クソッ!


それにしてもヒマだ。

パソコンしかしてないぞ~


モンハンやろうか迷う~

やろうとすると嫌になるw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TAKAHIROさんへ

文化祭の日いくからね~

あと退部式の日教えて。


いっしょにテニスやろうぜ!!!


じゃ

午前授業~♪

今日は午前で授業が終わり~wwwww

やったね。


でも、あいにくの雨。

部活なし・・・


しかも明日試合w


やばばばばばばば~~~~~~~~~~~~~い!!!


が、しかし!!!

実は明日の大会でませーん(笑)

だからいいのさー



話変わるけど最近自転車乗ってないなー。


2年の時までは乗ってたんだけど・・・


冒険でもしよっかなー^^

雨、ですねw

雨だね~w

部活もないしwwwwww

せっかく家庭訪問で顧問がいないというのに。


こういうときに限って部活がない!!!!!


もうテニスコートはぐちゃぐちゃだろう(-。-;)


さっき家庭訪問で家に先生きた。


緊急速報!「先生が家にあがってきました。」キリッ


だから逃げたwww


2階の部屋でゲーム、ゲーム^^


静かにしてたからね!!どや  (何が??←)


それはいいとして。


引っ越してから近くにワングーとかないからアイルーグッズ集められない~

アイルーとは???

モンスターハンターに出てくる猫型モンスターです!

↓知ってるよね??
179541442.jpg

かわいいよね!!

なんか憎めないというか・・・

長文になっちゃったけどいつも読んでくれてありがとう!!!

コメント、拍手待ってるぜ^^/

思ったよりも!?

今日は5時間目が身体測定だった。。


なんか思ったよりも身長が低くてびっくり!!!!



それはいいんだが・・・


部活長い~

まぁ家庭訪問で顧問がいないからね。


いつもも来ないけど(たまに来て怒って帰っていくw)


今の顧問は嫌い。


てか、あと少しで部活もおわりかぁ~

そう思うとなんかイヤwwwwww



今日は試合、全勝したぜ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たぶん明日のランキングおちるな^^;

ブログランキング!!

ブログのランキングが28位になった~!!

最近ブロとも増えてきてます!!

つかれた~^^;

今日シャトルランだった~。。。

あの20mを何回も往復するやつw

マジつかれた~


部活はまぁまぁ。

ペアが2年だからラリーが続かない!!!!!!


てか今日暑かったよね~w

途中半袖に着替えたよ^^


そういえば!

最近ペン回しに夢中ですwwwwwwwwwwwwww

だっておもしろいんだもん

チャットにコメントどうぞ~
NEXT≫
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
184695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2535位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
