

部活~~~~

自分はテニス部なんだけどさ・・・・・・・

今思えば、昨日で最後の部活だったんだ。


昨日気付いたけど、ウィンターカップっていう大会から少し粘るテニスになったと思う。。

昨日は最後の最後で負けてとても悔しかったけど、やっぱあれは実力。

2人ともいいプレーをした。

同じ2年で(ライバル??かはわからないけどw)強いペアがいる。

で、この間試合やったけど3-0で負けた。。。。。



強くなってる!?

だから、昨日リベンジしようと思ったら、ペアの一人が具合が悪く途中で帰ってしまった。

悔しかったよ~~~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後かぁ~

俺のペア、メアドもってないからなぁ~wwwwwwwwwww


まぁ、そんなわけでT中で部活をやる日はもう来ない



お世話になりました。


また会おうね!

(同じような内容でごめんね、今別れとか、引っ越しとかで頭が破裂しそうな感じなんで我慢して聞いてやってください)


                        byトラ君

明日は・・・

明日は引っ越しです(-。-;)


みんなさよなら。

T中のみんな、文化祭に行くからねー!!


待っててねー!!



男子テニス部のみんな!退部式(OB戦)いっくよー!!

じゃあ、また会おう!!!!



今日は離任式でY先生の話で泣きそうになりましたw

泣いてる友達もいたケド・・・


でも、先生の移動より転校のほうが辛いと思うな。


イコール、辛いです・・・


本当にありがとう。

今日

アルバ用装備

武器はレムオルニスナイフで防具は
■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [221→355]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:どんぐりSキャップ [1]
胴装備:ゴールドルナメイル [3]
腕装備:ルドロスUアーム [1]
腰装備:バンギスコイル [胴系統複製]
足装備:ルドロスUグリーヴ [1]
お守り:【お守り】(特殊攻撃+5) [3]
装飾品:重撃珠【3】(胴)、爆師珠【1】、研磨珠【1】×5
耐性値:火[-4] 水[4] 氷[-1] 雷[-12] 龍[1] 計[-12]

砥石使用高速化
破壊王
状態異常攻撃+2
ボマー

昨日・今日の出来事 あと3日

昨日、今日は午後に部活があったよ。

明日も午後。

明日で最後の部活なんだ。

部活は3時半に終わるから、そのあとは狩友とモンハン3rd。。



~~~~~~モンハン~~~~~~~

アルバトリオンもいつの間にか10体達成!

エスカドラシリーズそろえてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!

リンチという名のいじめwwwwwwww

今日はお別れ試合やりましたー!(テニス)

エキシビションマッチです・・・

3勝1敗でした。


トーナメントで準優勝でした。(うれしくないような・・・w)

もちろん楽しかったよ!!!!!!!!!!


そのあとマック行ってーモンハン3rdやったよ!

今思うと同じクエ何回もやってるような気が・・・


ここからモンハントーク!わからない人ゴメンニャwww

MGS・ハンターイーター(イベントクエ)はもう8回くらいやってるw

アルバも昨日、今日だけで5体もたおしたよ!

通信で4体、ソロで1体。



テニス友達(通称:テニ友)のCくんとCくんの弟のTくんと3人でアルバやってー。

かなり楽しい1日だった~^0^/



アルバトリオンはスネオに似てるw

個人的には好きだけど。

モンハン!!&テニス!!^^/

今日は友の家でゲームした。


残り少ない時間をたっぷり楽しんだぜ!!

久しぶりにモンハン3rdやったよ!

まだやってる友達がいてね、それでいっしょにクエ行こうってさそわれたんだwwwww

アルバトリオン2体を倒しました~。瑠璃色の龍玉ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、そんな感じで楽しく過ごしましたw

モンハンやってない人わからないよね(^^;)↑








ってことで話題を変えます!!!!


明日、テニス部のみんなで集まってテニスするんだ~。(←当たり前のこと話してたw)

俺とペアのHくんが転校するからお別れ試合?をする、いや開催してくれるようです。

ラストペア。


テニスシューズの底がつるつるで滑りそうなんでーランニングシューズで行こうと思いまーす!






動画どうですか???

サッカーとテニスのスーパープレイ見つけました。

クリスティアーノ・ロナウド(サッカー)、ロジャー・フェデラー(テニス)、ラファエル・ナダル(テニ

ス)

こちら!!!

http://www.youtube.com/watch?v=gtgMbNOiXwI&feature=related

音なし。BGMのみ

3月24日 あと7日

今日は部活があった。(中止になった)

9時からで行ったら誰もいなかった。

途中、M田くんがきてそのあとずっと壁打ちw

先生に聞いたら今日はない!?なんだと~~~~

1時間半後、帰りました・・・

明日はテニス部の人たちとなんか食べにいくようです。

まだわかんないんだよなー。。。。。。。

俺的には試合やりたいけど。



・・・

みんなの前ではとても泣けなかったw

気持ちを抑えるだけで、精一杯だった。

だから話す時もガチガチだったよ

2-1は今思えばとてもいいクラスだった。

みんなやさしい。

最後の班が一番楽しかったぜ!

次の学校で頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援よろしく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

40の笑 2-1サイコー!!!!!

NEXT≫
トラ君のプロフィール

トラ君.

Author:トラ君.
トラ君日記へようこそ!

どうも、トラ君です^^

高1テニス部(男)

<好きなもの>

!スポーツ編!
•テニス
•バトミントン
•卓球

!テニス選手編!
•ラファエル ナダル

!音楽編!
•ゆず全般
•ベンフォールズファイブ
その他もろもろw

!食べ物編!
•肉です…

ーーーーーーーーーーーー
訪問ありがとー!

ほぼ毎日更新してますψ(`∇´)ψ

来たコメントは必ず返します!
なのでコメント&拍手お願いします!

https://mobile.twitter.com/smash1211ht

あとTwitterもよろしく↑

ゆっくりしていってねー笑

インストール中

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トラ君カウンター
オンライントラ君カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
73901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
529位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
時計ですよ、一応w
ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です。 気軽に声をかけてください!

トラ君とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
今すぐクリック!おみくじ
Yellowcard - Fighting
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
地球滅亡カウントダウン



by.yzakka

地球滅亡までのカウントダウン

Translation(自動翻訳)
ブロとも一覧
